チームで1番を争うほど下手な選手からチームNo.1のサッカープレイヤーになった男@ユウ

チームで1番を争うほどサッカーが下手だった私が65日あるトレーニングをするだけでチームNo.1プレーヤーになることができた究極のトレーニング方法

サッカー人生を左右します

 

んにちは。

ユウです。



今回は


あなたのサッカー人生を
私が変えてしまうかもしれない
ほど大事な記事になります。



あなたが本気で

上手くなりたいと思うのなら
絶対に途中で読むのを
辞めたりしないでください。



この方法を出来ている人は
ほとんどいないと言われています。


この方法はあなたが
サッカーの試合を見ているとき、
その見方を少し

変えるだけで出来ます。



あなたがこの記事を
読むことで


メッシのような
相手選手をいとも簡単に抜く

キレキレすぎる高速ドリブル



出来ます。



相手ディフェンス逆を突き
ゴール隅に叩きこむ強烈シュート


打てます。


実現できます。



テレビで見るスーパースターのプレーが
あなたによって再現されるのです。


あなたはチームメイトや監督に

尊敬され、頼られる男になります。





しかし
あなたがこの方法を

知らなかったら、


あなたは
一生スター選手のプレーを

憧れだけて終えてしまいます。



絶対に体現することは出来ません。


今までどおり
最悪の日々がまたやってきます。


”いくら練習しても

試合に出してもらえない。”


”後輩に見下される。”


”下手すぎていじめに発展する。”


もう最低最悪ですよね。







サッカー以前の問題になってきます。


今すぐ、改善するしかないですよね。


では、その方法とは一体何なのか?




それは


アウトプットを前提にインプットする


です。


アウトプット?インプット?

いまいちピンと来ないですよね。


小学校時代の算数を

思い出してみてください。


学校の授業で

長方形の面積の求め方の

公式を学びましたよね。



このとき、


1 たての長さ×横の長さと覚える。


2 縦の長さが4センチで

     横の長さが5センチの長方形を想像して 

       4×5=20と具体例を出して覚える。



1と2どちらが頭に入って

納得出来ると思いますか?


もちろん2ですよね。


これと同じです。



試合やスーパープレー集を見ている時、
ただ漠然と”すごい”と思って見るのではなく


もし自分が同じプレーをするなら
どうすればいいのか。


何を変えたら、改善したらいいか
という目線で見ることで
どんどんその選手のプレーに
近づいていきます。


これからどんどん寒くなっていき
外に出るのも苦痛になりますが
これなら家にいながら出来て簡単ですよね。



では、”今すぐ”

You Tubeでスーパープレー集
を見てみましょう。




これからも一緒にがんばっていきましょう。



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。