チームで1番を争うほど下手な選手からチームNo.1のサッカープレイヤーになった男@ユウ

チームで1番を争うほどサッカーが下手だった私が65日あるトレーニングをするだけでチームNo.1プレーヤーになることができた究極のトレーニング方法

身体のあの部分が未来を決める?

 

んにちは。

ユウです。



今回は

どんなコースでも、
思うがままに正確にシュートを放つ”秘策”を
あなただけにお伝えします。




今日私がお伝えする秘策を
あなたが実行するだけで
どんな優れたキーパーからも

得点を奪えて快感を覚え、


ゴールがばんばん決まり
念願の試合に出場することが出来ます。



この方法は、過去の僕のように
試合に出られず、
悔しい思いをしている方のための秘策です。


なので、この先は
試合に出られている方は
絶対に読まないで下さい。




あなたが僕の過去と同じような
サッカー選手ならおそらく、

”狙った場所よりはるかに外れた場所に飛ぶ”
”相手ゴールキーパーの正面に飛ぶ”



この2パターンが多いと思います。


”全くゴールから外れた場所”


これはにシュートを放つ際
しっかりとインステップに当たらなかった、
単なるミスキックです。
しっかり当てる練習をすれば修正できます。


”相手ゴールキーパーの正面”


これが問題です。
回数や経験だけでは治すことは
出来ません。


非常に多くの人に見られる傾向です。


しかし、あなたがこの秘策を
実行すれば、


どんなに態勢が悪くても、
相手のプレッシャーを受けながらでも、
あなたのシュートは全て思い通りに
飛んでいきます。


”右上隅のゴールバーとポストの
境目をかすめる、ギリギリなのに
完璧なシュート”


”前には相手ディフェンスが
4人密集して

誰もゴールが入ると思ってない中で


相手と相手の

ボール1個分あるかないかの間を
すり抜ける魔法のようなシュート”



こんなスーパーゴール集に
出てきそうなシュートを
あなたも放つことが出来ます。






しかし、
あなたがこの秘策を実行しなければ



あなたはこれから先

大事な場面でシュートチャンスがきても
キーパーの正面にしか
ボールを蹴ることは出来ません。



どんなにどフリーのゴール前の
シュートでも全て吸い込まれるかの
ようにボールはキーパーの手元に収まります。



ゴールがたまたま決まっても


ミスキックがいいコースに飛んでいくか、
キーパーが正面のボールも取れない
下手くそかのどちらかです。


つまり、
自分の力でゴールを決めることは
不可能ということです。



こうならないために
あなたにこの秘策を
実行してほしいのです。


その驚きの秘策とは


”お腹を蹴りたい方向へ向ける”


あとはぶれない体幹です。


これを意識することで体の
背筋が伸びて重心がブレることが
なくなり思った場所へ
ボールは勝手に飛んでいきます。



蹴りたい方向を見てないのに
お腹を向けることで
そこへ飛んでいくきます。



では”今すぐ”

腰を回していつでもお腹を向けれるように
柔軟にしておいてください。


また、フロントブリッジの体制を

とってみるのもいいですね。


これからも一緒にがんばっていきましょう。



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。