チームで1番を争うほど下手な選手からチームNo.1のサッカープレイヤーになった男@ユウ

チームで1番を争うほどサッカーが下手だった私が65日あるトレーニングをするだけでチームNo.1プレーヤーになることができた究極のトレーニング方法

あることに気を付けるだけでリフレッシュできる魔法の薬

 

んにちは。

ユウです。




今回は

どんな時も

エネルギッシュでいるための
薬の作り方をあなただけに
プレゼントします。





私はこの薬を自分で
投与して以来、
毎日が輝かしくなりました。



常にポジティブになり
練習も全くしんどくなくなり
なによりもサッカーに対しての
”やる気””情熱”が
凄まじく高まりました。





やる気があるのとないのでは
同じ2時間の練習でも質が
全然違います。



はっきり言います。



上達の差は100と0です。


やる気があれば、
自分がどうやれば上手くなるのか
考えて練習しますし、

集中して練習することで上達します。



あなたがこの方法を実践すれば、

 


ドリブルがうまくなりたい時、
何気なくこなすより

 


「こうすれば相手が取りにくいな。」
「ああしたらボールが足にくっつくな。」


 


と考えて試行錯誤を繰り返します。




ただ何気なくやるのと常に考えながら
やるのとでは効果が全く違うことは
言うまでもないです。


あなたは高スピードで上手くなります。



同じチームメイトたちの
数十倍の早さで上達して
気がついたときには、



そのドリブルは


どんなすごい

ディフェンダーも止められない
あなたの代名詞になる
最大の武器になっています。








逆にあなたがこの方法を
実践しなければ


やる気がなくなり、


なにも考えずに
ただ言われたメニューを

嫌々こなすだけになります。


”上手くなりたい、強くなりたい”


そう思って頑張って

やっと上達できるのに。


こんな受け身の奴が
上手くなるわけ無いですよね。




やるだけやって帰って、
上達しないからまた次の練習で
同じことをする。


サッカーをリタイアするまで
あなたはこの無限ループから
抜け出すことは出来ません。


やる気はないし上達しないことを
分かっているけどやらなければ
怒られるからやってるだけ。


何の充実感もないまま
練習が早く終わることを願うだけ。





不思議なものです。


人間は


「めんどくさい」
「疲れた」
「だるい」



こういったネガティブな言葉を口にすると
そのことに対してだけでなく、



全てのことに対してネガティブな下向きな
考え方をしてしまう生き物なのです。





このままでは確実に

サッカーが嫌いになります。


絶対にこうはなりたくないですよね。




では、サッカーが嫌いになることなく
常に前向きでポジティブであるための
薬とは一体なんなのか。




それは


”良い睡眠をとることです”



睡眠には僕たちが知らない
驚くべき秘密、効果があるのです。



睡眠は脳の疲れを癒して
働きを活発にしてくれます。



肉体労働などで体を酷使していない
デスクワークの人でも、



人の脳は常に活発に活動していて、
沢山のエネルギーを消耗しています。



このエネルギーが消耗した状態では
物事に対して無気力になってしまい



あなたは
”ネガティブシンキング”
になってしまいます。




そこでいい睡眠をとることで
エネルギーを補給して
ポジティブな行動ができるようになります。



また、睡
眠は人の心に
直接的にダメージを与える
ストレスを撃退してくれる
能力も秘めています。



”最近ムカついたことがいい睡眠によって
解消されて毎日が楽しく精力的に
過ごせるようになった。”




何十年もの脳科学者達の研究の間に
こういった声が何百万と世界中から
寄せられています。

 



それでは、
いい睡眠のとるための
方法をお伝えします。


寝る前の1時間、飲食を控え

音楽などを聞きリラックスしてください。

 


食べてすぐ寝ると、
胃の中がいっぱいになります。
そうなると寝ると同時に、
胃の消化が始まってしまいます。

 



その結果、
消化と睡眠の両方が同時に行なわれ、
どちらも中途半端に
終わってしまうことになるのです。

 



そうならないために
寝る前の1時間は間食を控え
水を1杯程度に抑えてください。


 


これであなたは
快適で心身の疲労を癒やし
活力エネルギーをマックスに
補給することが出来ます。




何をやっても上手くいく。



理想中の理想の世界を
体現することが出来ます。


 


何を学ぶにせよ、何をするにせよ





”元気””気合””エネルギー”





これらは全ての元の原動力であり、
絶対になくてはならないものです。

 


それら全てのボルテージを毎日
極限まで高めてくれる唯一の手段

 


それがいい睡眠です。


これ以上の方法はありません。




では、”今すぐ”

 


布団のそばからお菓子などの
”食べ物”を見えないところに
直して下さい。

 

 

そして音楽アプリをひらき

自分の好きな歌を聞いてください。

 


今行動することによって
あなたの未来が変わります。




これからも一緒に頑張っていきましょう。



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。