チームで1番を争うほど下手な選手からチームNo.1のサッカープレイヤーになった男@ユウ

チームで1番を争うほどサッカーが下手だった私が65日あるトレーニングをするだけでチームNo.1プレーヤーになることができた究極のトレーニング方法

効果絶大どこにいてもできる練習方法

 

んにちは。

ユウです。





今回は



 

”イメージしながら”

”楽しみながら”
誰もが認めるトッププレイヤーになれる方法




をご紹介します。





今日私がお伝えする”簡単”な方法を
あなたが実行するだけで
試合に出れるどころか
ピッチに降臨する

たった一人の王様成り上がれます。




この方法は、過去の僕のように
試合に出られず、
悔しい思いをしている方のための方法です。




なので、この先は
試合に出られている方は
絶対に読まないで下さい。






この方法は
誰にでも簡単に出来ることです。




家にいながらでも

どこにいても
出来る方法です。




僕はこの方法で、




家にいながらでもプレーの
イメージが出き、
試合でも練習でも

イデアが湧き出てきました。

 




その結果レベルアップのスピードが
”各段”に上がり

試合に出る事ができました。



あなたがこの方法を実践すれば、



”簡単に”チームメイトが出来ないような
イデア溢れるプレーが
出来るようになり、監督もあなたを
レギュラーで起用してくれること
間違いなしです。









逆にあなたがこの方法を
実践しなければ


せっかく”簡単”な方法で
上手くなれるというのに
もったいないことをしてしまう
ことになります。


試合に出られないし、
ずっとベンチ温め役で

笑われ続けます。





その方法とは、


”見る”


ということです。



これだけ?と思った方もいるでしょう。

 



どういうことかというと、


上手いチームメイトのプレーや
好きなサッカー選手のプレーを
見るだけで人は
イメージがしやすくなります。



この場面はこうしてたと
イメージを持ちながら
実際のプレーにも活用出来ると
上達スピードが2倍以上になります。








この方法、とても簡単に
出来るのですが絶大な威力を発揮します。



動画サイトで好きなサッカー選手の
プレーを見るのも良いですが、
実はもっと効果的な動画があるんです。



それは、


高校サッカー、大学サッカーです。



プロも良いですが
自分と同世代のプレーを見ることで
より近いものを感じれますし、
良い刺激にもなります。



特に見て欲しいのが
同じポジションの選手です。




自分と同じポジションの選手を
見ることによって


”今”どの位置にいるか、
”今”どんな動きをしているか
この場面どうしてるか

を細かく見れることができます。



そこを注目して見れるようになると
あなたの上達スピードも各段に上がります。




では、
”今すぐ”


動画サイトで

 

高校サッカー

『大学サッカー』
 

と検索してみてください。

 

 

もちろん

好きなサッカー選手

でもいいです。

 

 

サッカー動画を見て

ひたすらイメージしてください。

 

 

 

 

 

これからも一緒にがんばっていきましょう。




最後まで読んでいただき
ありがとうございました。