チームで1番を争うほど下手な選手からチームNo.1のサッカープレイヤーになった男@ユウ

チームで1番を争うほどサッカーが下手だった私が65日あるトレーニングをするだけでチームNo.1プレーヤーになることができた究極のトレーニング方法

1日〇回するだけの究極のトレーニング方法

 

んにちは。

ユウです。






今回は、




誰でも簡単にでき、
リラックスしながらできる
『究極の筋力アップ方法』






をあなたにお教えします。





私はこの方法を続けて、



キック力が上がり、フリーキックまで
任せてもらえるようになりました。

自分がフリーキックを蹴るなんて

夢にも思っていませんでした。





今回お伝えすることを実行すれば





あなたは、





ゴールからハーフラインまでの距離を
簡単に越すようなボールが蹴れるようになり
チームからの”信頼”も厚くなります。











この『究極の筋力アップ方法』
恩師に教えていただいて私は
誰にも負けないキック力を手に入れました。




それほど絶大な力です。




キック力はサッカーにおいて
とても大事なものです。






相手チームのキーパーに

『あんなの止められない…』

と思わせたいですよね?




また、破壊力を持つシュートは

決まれば快感です。





その快感を味わって頂きたいので

この『究極の方法』
お教えしようと思います。









逆に、この記事を読んで実行に移さなければ





あなたはキック力がつかず、

筋力もつかずに、

シュートを打っても貧弱シュート、

後輩にもバカにされるでしょう。





それだけは絶対に避けたいですよね?





ならばこの方法を実践し、
チーム1の筋力を付けてやりましょう。









その方法とは、





”お風呂でスクワット”です。





この方法、本当に凄いんです。





お風呂でスクワットするメリットは、



①脂肪を燃焼しやすい
 体にした状態ですることで
 筋肉がつきやすくなります。



②水の水圧により、

 普通の倍以上の負担がかかります。



それを利用することによって
筋力アップにつながります。






負担がかかって
しんどくなることもあるので、
最初のうちは10回1セットから
始めると良いでしょう。


目標は3セットです。


慣れてきたら回数を増やしていきましょう。







では、
”今すぐ”



そのばでお風呂場をイメージ
しながらスクワット10回してみて下さい。







毎日コツコツしながら

 

 

周りと差をつけてやりましょう!







そして、共に頑張っていきましょう。







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。