チームで1番を争うほど下手な選手からチームNo.1のサッカープレイヤーになった男@ユウ

チームで1番を争うほどサッカーが下手だった私が65日あるトレーニングをするだけでチームNo.1プレーヤーになることができた究極のトレーニング方法

あることを意識すると10日でシュートがぽんぽん入る方法

 

んにちは。

 

ユウです。

 

 

 

 

 

今回はあることを意識するだけで

シュートがぽんぽん入る方法

を紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

私はこの、あることを意識するまでは、

『あーまたシュートが決まらない』

とシュートが決まらないことが多く

シュート練習が嫌になるほど下手でした。

 

 

 

 

 

シュートを外すたびに

チームメイトにバカにされていました。

 

 

 

 

 

ですが、

このあることを意識して

マスターできれば、

 

 

 

 

 

あなたは、

 

シュートが入ることが当たり前になり、

あいつにシュートを打たせれば入る

フィニッシャーと言えばあいつだ

 

 

 

 

 

と今までに感じたことのない

快感と信頼が手に入ります。

 

 

 

 

 

私もこれを意識するだけで

今までが嘘だったかのように

シュートを決められるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆にあなたがこの

あることを意識出来なければ

 

 

 

 

 

得点を決める場面も減り、

チームメイトからはパスは出ず、

監督にアピールすることもできず

ずっとベンチを温めるだけになります。

 

 

 

 

 

そんなの絶対嫌ですよね。

このあることを意識し

マスターして試合で得点を量産してください。

 

 

 

 

 

ではその、あることを意識とは、

 

 

 

 

 

『シュートの上手い選手をイメージし意識する』

 

 

 

 

『え、またイメージ?』

と思うでしょう。

 

 

 

 

 

そうです、前回の記事で書いた

シュートをするときに

シュートが上手い選手を頭の中でイメージ

しながらシュートするのです。

 

 

 

 

 

最初は上手くいかないと思います。

 

 

 

 

しかし、これを意識して繰り返すと

自分の得意な角度やパターンができ

シュート精度が格段にあがります。

 

 

 

 

 

『あの選手のようなシュートを打つんだ!』

 

 

 

 

 

そう考えるだけでも

モチベーションがあがりますし、

成長スピードも早くなります。

 

 

 

 

 

では今すぐ

 

 

 

 

シュートが上手い選手を思い浮かべてください。

思い浮かんだなら、

その選手の色々なシュートシーンを

見てみてください。

 

 

 

 

 

僕はカットインシュートが上手い、

クリロナロッベンを意識し、

足の振り方などもイメージしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも一緒にがんばりましょう!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。