チームで1番を争うほど下手な選手からチームNo.1のサッカープレイヤーになった男@ユウ

チームで1番を争うほどサッカーが下手だった私が65日あるトレーニングをするだけでチームNo.1プレーヤーになることができた究極のトレーニング方法

2カ月でチームNo.1選手になる方法

 

じめまして

 

ユウです。

 

 

 

 

 

私は現在

 

 

 

 

社会人サッカーチームでプレーし、

小中学生のころに所属していた

クラブチームでサッカーを教えています。

 

 

 

 

 

よかったら僕のプロフィールも

覗いてみてください。

 

 

 

 

 

私のブログでは、あなたが

 

 

 

 

 

サッカーが上手くなり、

監督やチームメイトにも

信頼され、

 

 

チームNo.1プレイヤー

なるための

 

 『究極のトレーニング方法』

 

 

を伝授していきます。

 

 

 

 

 

 

このトレーニング方法により、

チームで1番下手だった私が、

1番上手になり、

 

レギュラーを勝ち取り、

試合で結果を残せるようになりました。

 

 

 

 

 

私が伝授するトレーニング方法で

レーニングをしていけば、

あなたは試合に出てゴールを量産し

サッカーが上手くなり、より楽しくなります。

 

 

 

 

 

 

『これ本当?』

と思ってしまうと思います。

 

 

 

 

 

本当なんです。

 

 

 

 

 

なぜなら、サッカーがチーム1下手で

監督、コーチ、先輩、後輩、チームメイトに

バカにされ続けてきた僕でも、

チームに欠かせないエースになれたのです。

 

 

 

 

 

 

この記事を読んでくださっている

あなたにもできるということです。

 

 

 

 

 

私のブログで書いていく方法を

マスターしていただければ

 

 

 

 

 

あなたは誰もが羨むプレイヤーになり、

同学年、後輩にも憧れられる

夢のようなサッカーライフ

を送ることができるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このスキルは

絶対と言っていいほど役に立ちます。

 

 

 

 

 

逆に、あなたがこのブログを読まずに、

私の紹介する方法を実践しなかった場合、

 

 

 

 

 

あなたは今までどおり

試合に出られず、

監督やチームメイトから罵声を浴び

誰からも信用されない

 

 

 

 

 

そんなの嫌ですよね?

 

 

 

 

 

私は嫌というほど

そういう経験をしてきました。

 

 

 

 

今すぐ想像してみてください。

 

 

 

 

 

チームの王様として試合に出場し、

ゲームメイク、ゴールやアシスト量産…

学校中の人達からキャーキャー言われ…

 

 

 

 

 

 

あの時,

レーニング方法を教えてもらっておけば…

 

 

 

 

 

なんて考えたくないですよね。

 

 

 

 

 

あなたは僕のブログを見て、

私が恩師から伝授させていただいた

レーニング方法を実践するだけで

こんなつらい思いはしなくていいです。

 

 

 

 

 

私はいつでもあなたの味方です。

 

 

 

 

 

 

最後に、

あなたの思う理想のサッカーライフを

想像してみてください。

 

 

 

 

 

 

想像するだけで

モチベーションも上がってきます。

 

 

 

 

 

さあ、これから

一緒にがんばっていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなりましたが、

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

また次の記事でお会いしましょう。