チームで1番を争うほど下手な選手からチームNo.1のサッカープレイヤーになった男@ユウ

チームで1番を争うほどサッカーが下手だった私が65日あるトレーニングをするだけでチームNo.1プレーヤーになることができた究極のトレーニング方法

1日3回の思考が生む究極のマインドセット

 

んにちは。

ユウです。



 

あなたは

チームメイトのプレーを見ているとき、


もし自分が上手かったら

「自分ならこうするのに。」
「今のはドリブルだろ。」
「今のパスはもっと丁寧にしなきゃ。」


と不甲斐なさや歯がゆさを
感じることがありませんか?


今回は


自分に対するストレスをなくし
自分がプレーすればするほど
周りがザワザワして注目を集める。
そんなあなたに変身させる魔法のような
方法を今からあなただけにお伝えします。



この方法を実践することよって
あなたがボールを触る度に
周囲の人は


「ナイス!」

とボールを持つたびに

わくわくし、
自然と大声を出してしまいます。





でも、
もしあなたが
この方法を実践することがなければ
絶対に人から認めてもらえるプレーを
することは出来ません。



どんなに一生懸命チームのために走ろうとも
セットプレーでどれだけ体を張ろうとも
全てが仇となり、罵声となり
あなたのもとに返ってきます。


チームメイトから嫌われて

孤立してしまいます。





こんな取り返しがつかない
悲惨なサッカー人生が

あなたを待っているのです。


こんなこと絶対にあっては
行いけませんよね?


では、
あなたを絶望の危機から救い
誰からも慕われて信頼される人間になる
ためには一体どうすればいいのか?


それは


”今の自分に出来ることをする”


これを常に意識することです。


あなたはマインドセットという言葉を
聞いたことがあるでしょうか?


これは人がなにかをする際、


”絶対にこれだけは外さない”


と強く意識することを言います。


言うならば、


心がけです。


一流企業の社長
プロのアスリート


その道で成功者と言われる人は
必ず自分のマインドセットを持っています。


そして今日僕がお伝えする
マインドセットがこの


”今の自分に出来ることを意識する”


です。


自分に出来ることをするにしても
プレー中とっさにそんなこと判断出来ない。
どうやったらいいのか?


1.  1日3回今自分が何が出来るか
   考えてください。


2.  10日間継続してください。


3. 
あなたは常に何をすればいいか、

  何が出来るか、考えるようになります。


4. プレーの一瞬の局面でも

  自分のプレーをすることが出来ます。


5. チームメイトから

     厚い信頼を手に入れます。


6.  
仲間にあふれた

      最高の人生を送ることが出来ます。




では、”今すぐ”

自分が今できることを
探してみてください。



マインドセット
成功者の必須条件です。


そして今日あなたは、

成功者への第一歩を踏み出しました。


これからも一緒にがんばっていきましょう。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。